ここから本文です

生え際真ん中はこんな感じですか? 薄いのか気になります。

lef********さん

2015/5/1522:18:06

生え際真ん中はこんな感じですか?
薄いのか気になります。

補足4本入るか入らないかぐらいです。
おでこは小さい頃から広いと言われてました。
薄いのか気になります。

生え際真ん中,感じ,生え際,おでこ,ハゲ,気,眉毛

閲覧数:
6,050
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2015/5/1612:51:04

うーん、生え際から眉毛までが広いですね…
指が4本以上入るならOUT。
3本以下がsafeです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2015/5/1913:08:19

そんなものだと思いますよ。
ちなみにおでこの幅が8センチ以上だとハゲと言われるらしいです。
ちなみに自分は4センチ程度で昔から狭いと言われてます。

Yahoo!知恵袋 特別企画