ここから本文です

2015年のAKB総選挙での小嶋陽菜ファンはたかみなへ、松井玲奈ファンは松井珠理奈に...

kat********さん

2015/5/1600:49:49

2015年のAKB総選挙での小嶋陽菜ファンはたかみなへ、松井玲奈ファンは松井珠理奈に入れるご予定ですか?

閲覧数:
245
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lzp********さん

2015/5/1600:56:25

どこかの宗教政党の組織票じゃないんだから、そんなこたあないでしょ!
いずれもコアなファンだと思いますので、鞍替えはせず、「不参加」の人が多いのではないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spa********さん

2015/5/1613:36:28

はいそうです。いぇーすいてぃーず

hka********さん

2015/5/1608:02:58

こじはる票は、たかみなに少しは流れるかと・・・

玲奈さん票は、だーすー、ゆりあ、他SKEメンバーで分配。

(玲奈ヲタはアンチじゅりななので、票流れるわけない)




★ゲキアツ斬★

jlf********さん

2015/5/1606:06:30

小嶋さんのファンですが小嶋さん以外の人には投票しません。

xma********さん

2015/5/1604:50:52

まさかな。。。。。。

nog********さん

2015/5/1602:06:46

その方々に推しが他に居たら次に押してる(2推し以降)メンバーにとかだと思います。
選抜常連に関しては、速報で順位が過去最悪だったとしても、最終的には16位に入るのは決まってる感じが何だかなと思います。
自分は上記の方々は推しては居ないですが、他のメンバーに入れる予定です。