ここから本文です

国公立大、私大の一般入試で面接は行われないのですか?

aka********さん

2015/5/1622:30:52

国公立大、私大の一般入試で面接は行われないのですか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dmr********さん

2015/5/1622:42:00

少なくとも、国公立の医学部だと2次試験で面接あったりしますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yag********さん

2015/5/1623:20:30

何千人も受験する大学では面接なんてやっていられません。

さん

2015/5/1622:44:34

日芸の二次に面接があったと思います。