ここから本文です

まどか☆マギカの佐倉杏子は食べ物とか盗んでるんですか?

戦車路さん

2015/5/1702:12:05

まどか☆マギカの佐倉杏子は食べ物とか盗んでるんですか?

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ウェルさん

2015/5/1703:44:46

さやかのセリフから察するに、(お金がないから)物を盗って食べていると推測できます。
食べ物への執着心は強く、貧しい過去に原因があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2015/5/1707:35:08

虚淵さん曰く、ATMを破壊して中身を奪う、等の無茶をしているらしいです
食べ物等を盗んでいるかは定かではありませんが、まぁ、そんなレベルの話では無いみたいです

確かに、それならホテルを利用していたのも納得ではありますが