ここから本文です

下條アトムって本名ですか?

dmw********さん

2015/5/1708:55:14

下條アトムって本名ですか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ky0********さん

2015/5/1709:26:23

本名ですよ!
詳しくはこちら↓をご覧ください
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E6%A2%9D%E3%82%A2%E3%83%88%E...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loc********さん

2015/5/1711:55:22

本名。
ちなみに「鉄腕アトム」にちなんでつけられたわけではありません。
下條アトムのほうが時代的に先。