ここから本文です

正社員で延滞履歴はありません。マイカーローン組む前にショピングローンとクレジ...

shh********さん

2015/5/1711:09:35

正社員で延滞履歴はありません。マイカーローン組む前にショピングローンとクレジットの分割支払いを清算してからの方が審査通りやすいですよね?

全部で40万ぐらいですが。

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

金融マンさん

2015/5/1712:55:52

ショッピングローンは清算してからのほうが審査は通りやすくなります。
ただ、年収によりますが、40万以下なら清算しなくても、マイカーローンの審査通るのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りらまろさん

2015/5/1711:12:26

ショッピングローンは返済した方がいいですが、クレジットカードの分割支払いは関係ないので、延滞さえしなければ大丈夫です