ここから本文です

甲子園球場の一塁アルプス席の42段12〜14番はどのような席ですか? 周りの雰囲気...

tai********さん

2015/5/1716:11:23

甲子園球場の一塁アルプス席の42段12〜14番はどのような席ですか?
周りの雰囲気はバット叩いて応援できる雰囲気ですか?
また、その席は通路側ですか?

あと、席は関係ないのですが、試合

前に選手からサインを貰うことや、トラッキーと写真を撮ってもらえたりするのでしょうか?もしできるなら、試合何時間前に行けば可能性がありますか?また、サインをよく貰える場所などあれば教えて下さい

閲覧数:
1,908
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2015/5/1716:29:41

コテコテで強烈な下品な阪神応援団一色です。

あまりの口の汚さに日頃から馴れている大阪人でさえも応援すらしたくなくなります。

バットでもメガフォンでも太鼓でもガラスもの以外は何でも応援に使えます。

阪神の選手すら野次られるので近寄りたがらない甲子園の「あいりん地区」とも別名で呼ばれているブラックゾーンっすよ。

甲子園には球団関係者出入り口があるのでそこで待ち伏せ!
運がよけりゃ選手があらわれるけど試合開始4時間前には行かないと絶対に無理だと思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxr********さん

2015/5/1809:40:40

限りなく外野に近い通路側端席(12)で後ろが大きな通路

バットでもなんでも叩いてください

写真・サインは反対側内野よりの端の通路を一番下まで行くとチャンスあります(開始1時間前には行っておきましょう)

限りなく外野に近い通路側端席(12)で後ろが大きな通路

バットでもなんでも叩いてください...