ここから本文です

ザ・ホワイトデンタルクリニックの福岡院にカウンセリング予約して行ったら、問診...

アバター

ID非公開さん

2015/5/1719:24:41

ザ・ホワイトデンタルクリニックの福岡院にカウンセリング予約して行ったら、問診票を書かされ5分くらい問診されて1時間以上待たされました。それでも担当医は現れず、待ちくたびれたので帰りま

すと言っても謝罪もなくお見送りもない…。
福岡でインプラント治療を検討しているんですが、福岡のインプラント、審美歯科の対応ってこんなところが多いんですか?
ホワイトデンタルクリニックの横にあるガーデンクリニックっていう美容整形も評判が悪いけど、同じ系列とは知らず行ってしまいました…
福岡で評判の良いインプラント治療行っているところをご存知でしたら教えてください。

閲覧数:
8,883
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2015/5/1809:31:53

≫審美歯科の対応ってこんなところが多いんですか?
そのような調査結果は 無いでしょう
回答不可能です

≫福岡で評判の良いインプラント治療行っているところをご
歯科大学付属病院

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/5/1811:30:00

ネットの評判なんて嘘だらけなので、きちんと探す方法はインプラント学会の専門医などの先生であれば、多少なりともリスクを減らせるはずです。あとはカウンセリングを受けて質問者が納得できる説明をした先生を選べとよいはずです。
http://www.shika-implant.org/list/index.html

そのほかは九州大学大学病院とかです。