ここから本文です

ロードバイク ビンディング怖い......タスケテエェェェェェ!!!!!!!!!!!!!

gut********さん

2015/5/1722:52:36

ロードバイク

ビンディング怖い......タスケテエェェェェェ!!!!!!!!!!!!!

閲覧数:
617
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/5/1723:00:04

すぐなれますよ、、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2015/5/2308:11:26

こける→ホイールが曲がる→40,000円→またこける→またホイールが曲がる→泣く

mr1********さん

2015/5/2219:32:03

ぼくは5回横転しました

taj********さん

2015/5/2121:52:53

できるできるがんばればできる

vui********さん

2015/5/1909:52:53

いいと思いますよ!

慣れでその感覚は薄らいで行きますが、慎重なのは良いことなんで、丁寧に入れて回す事を意識すると良いと思います。

車間距離を開けて、きちんと距離をとって、早めに止まれる体制になれるように練習しましょう!

kur********さん

2015/5/1819:12:33

力を抜いて、、、腕も突っ張らず、、、少し肩を丸めて、、、左半身全体で着地、、、関節を地面に叩きつけないようにすると、、、最低家までは帰れるよ♪コケそうになったら、、、無理やり左側に倒れてって、、、、自転車屋さんも、、、言ってたよ♪ちなみに俺氏ビンディングに初挑戦したその日のうちに立ちゴケしたよ♪一回赤信号の交差点で右側に倒れちゃって車の運転手にめっちゃ心配されたよ♪