ここから本文です

写真あります。

mar********さん

2015/5/1723:26:39

写真あります。

中学生の息子の手のひらが写真のような状態なんですが、なんの病気かわかりますか?四年くらい前からこうなりました。両手ともボロボロに皮がめくれています。
以前皮膚科へ行ったのですが、もう治らないようなことを言われました。

手のひら,皮膚科,中学生,両手,写真,カブレ,ニベア

閲覧数:
359,816
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrk********さん

2015/5/1919:45:54

お疲れ様です。
水虫か、又は何かしらのカブレかと思います。

一度皮膚科へ受診をしましょう。
お大事に。

質問した人からのコメント

2015/5/23 06:35:30

回答ありがとうございました!近いうちに皮膚科へ行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

evo********さん

2015/5/1800:10:13

水虫の菌が手に移った感じですね

台所の中性洗剤と お湯で2分くらい 洗って

ニベアとかアロエとか 保湿クリーム 塗ってた方がいいですよ



あと どっかの救急病院の皮膚科に行った方がいいです



もうひとつ 、 風呂に長湯させて 手をふやかして

患部のアカを 落とした方が いいですね