ここから本文です

友人に聞いたのですが、 CDの無料コピーできるソフトで、 ウィンドウズ7に...

ise********さん

2015/5/1723:33:59

友人に聞いたのですが、

CDの無料コピーできるソフトで、


ウィンドウズ7に入れたいのですが、

名前が少し違うかもしれませんが、

「ウィズリコーダー ゴールデン」ってまだありますか?

探しています。

閲覧数:
137
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2015/5/1723:47:35

> 「ウィズリコーダー ゴールデン」
B's Recorder GOLDですな。
↓参照
http://www.sourcenext.com/product/pc/bs/pc_bs_001155/

  • yam********さん

    2015/5/1800:01:13

    コピーだけしたいなら、
    「B's Recorder」でゴールド付かなくても良いだろう。

    お金かけたくないなら、
    ↓のようなフリーソフト探しても良い。
    http://www.forest.impress.co.jp/library/software/power2go/
    ・・・が、
    例えば、インストール時に「SpeedUpMyPC」などのような
    不要な・・・と言うか
    邪魔なだけのソフトまで入れられるようなのもあるので
    そういうのだけは注意ね。
    私のリンク先のは無いと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2015/5/1819:59:29

B's Recorder GOLD については他の回答にある通り。

CDのコピーは私的にバックアップを作ることは可能なわけで。
これは、Windowsに標準添付されているWindows Media Playerでも可能。
Wave形式やWMA形式のオーディオロスレスで取り込んで、CD-Rにオーディオ形式で書き込む。

mom********さん

2015/5/1812:26:54

CDのコピーならウインドウズに最初から入っているウインドウズメディアプレイヤーを使った方がいいのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sk4********さん

2015/5/1723:50:53

変換も何もしないで丸ごとコピーならこのソフトです。
http://copy2.info/cd_manipulator_set.html

spi********さん

2015/5/1723:47:48

B's Recorder gold かな?
ビーズ レコーダー ゴールド

これだと仮定して以下を記述・・

このソフト(CD/DVD書き込みソフト)は、おそらくは昔から無料ではありません。
ただ、CD-R/RWのドライブ(装置)などを購入したら、それに付属していたものが有ったと思います。いわゆる バンドル版 です。

昔は BHA という会社が制作販売していましたが、いまはソースネクストが引き継いでいます。

因みにどの版がWindows7に対応しているか・・・は
こういう質問が(知恵袋ではありませんが)過去にあったようですのでそれを載せます
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5359621.html

ソースネクストのサイト http://www.sourcenext.com/product/bs/home/


大きな声では書きづらいですが、ソースネクストの評判があまり良くないようです。
この際、別のソフトにした方がいいでしょう。

フリーでもライティングソフトはあります。
http://freesoft-100.com/pasokon/dvd_wrighting.html