ここから本文です

パチンコ屋のコインロッカーは何日間でもずっと荷物を置けるのですか?

stl********さん

2015/5/1816:52:12

パチンコ屋のコインロッカーは何日間でもずっと荷物を置けるのですか?

閲覧数:
1,191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2015/5/1816:59:33

パチンコ屋の場合、基本的に客用なので営業時間が終わったら別預かりになるようです。その上で3日以上たつと処分されるということが多いようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dr_********さん

2015/5/1817:00:19

いいえ、原則としてロッカーが利用出来るのは、朝の開店から夜の閉店の間です。
もし閉店しても使用してあれば、店にもよりますが、合い鍵を使って開けて、身元が分かれば連絡し、分からなければしばらくの間店で預かり、誰も引き取りに来なければ廃棄します。
店によって合い鍵で開けるタイミングや、預かる期間は違いますが、放置することはありません。