ここから本文です

ハウスメーカーの完成見学会にはたくさん行ったほうが勉強になりますよね? 完成...

mam********さん

2015/5/1819:35:07

ハウスメーカーの完成見学会にはたくさん行ったほうが勉強になりますよね?
完成見学会は家具が置いてないのでいまいち家具を置いた時のイメージが掴みにくいです。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2015/5/1819:55:05

完成より、建築中の家の方が遙かに勉強になる。

質問した人からのコメント

2015/5/23 16:36:14

皆さんありがとうございます(^○^)
勉強になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cli********さん

2015/5/1819:36:51

モデルルームでパソコン使って家具を置いたイメージ画像など作ってもらえますよ。