ここから本文です

車を買う時はカードでの支払いが一般的ですか?

mar********さん

2015/5/1819:53:03

車を買う時はカードでの支払いが一般的ですか?

私は現金でお金の支払いをしています
カードの番号や名前がわかればネットでの買い物が可能になります
カードの情報を盗まれたりしないかすごく心配です
なので避けてきました

そんなに高い車を買うつもりはありませんが、それでも2000万円はすると思います
現金で払うと何か勘ぐられそうで嫌です
なのでもし車をかいかえるとするとカードで支払うことになるのかなと思っています
貯金は3億円以上ありますので一括で払うつもりです

カードで支払いするときには暗証番号というのが必要なのでしょうか?
ずっと使ってないので忘れてしまいました
そのほか何か持っていかないといけないものとかありますか?
あればおしえていただけませんか

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2015/5/1821:47:32

そんなことないと思います
現金があれば、現金で買うのが一般的です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuj********さん

2015/5/1822:30:09

現金で買うのが一般的です。
普通、ディーラー側でカードは拒否されます。
車のような高額商品の場合、カードだと店側が負担する手数料が大きくなるからです。

真面目に回答しましたが、あなたの文面はあまりに幼稚ですね。
文章も小学生並で、ひらがなも多いです。
貯金3億あるような人物ではないのは誰がみても明かではありますが、一般論として真面目に回答してみました。

mpk********さん

2015/5/1821:50:57

車をカードで買う奴なんか、いても例外じゃないですか?

lai********さん

2015/5/1820:06:51

銀行の窓口で手続きして振り込むのが一般的でしょう。