ここから本文です

Twitterでブロック→解除されたのですが、もう一度フォローしても良いでしょうか? ...

was********さん

2015/5/1900:46:57

Twitterでブロック→解除されたのですが、もう一度フォローしても良いでしょうか?
友達なんですが…友達なので余計にしない方が良いですか?

学校が違ってあまり連絡してないので直接は聞けません。
時間を置いてフォローしても良いでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2015/5/1900:53:59

一度なら「誤ってブロックしてしまった」可能性も残っているでしょう。
あなたに見られたくないという意味ならブロックしたまま解除しないか、解除した後ツィートを非公開にするのが自然ですし…

本人に直接聞けるならそれが一番確実ですけど、それがしにくいということなら、誤ブロックかもしれない可能性に賭けてもう一度だけフォローしてみる、というのもアリでは…

• 質問者

was********さん

2015/5/1901:06:07

元から非公開のアカウントです。
    一週間前にフォローしたら数分経たないうちにフォローしてくれました。
    そのアカウントは友達のサブ垢で、本垢の方ではお互いにフォローしています。
    最近私はTwitterの名前やアイコンなどをすべて変えて、一応変えたという内容をツイートしました。
    やっぱり私に見られたくない、フォローされたくないんでしょうか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる