ここから本文です

ニンニンジャーネタです。(三つ目ですがお付き合いを…) 「十六夜九衛門最強説...

qqp********さん

2015/5/1906:14:05

ニンニンジャーネタです。(三つ目ですがお付き合いを…)

「十六夜九衛門最強説」と言うのはどうでしょう。
16日の回、手負いの蛾眉雷蔵を巨大化させるという狡猾さを見せました。

見方によっては「アカニンジャーに執着する蛾眉を利用した」とみる事が出来ると思います。

とするならば、他の敵将もそのように利用する可能性はあります。
根拠はまだあって本人が「終わりの手裏剣」を切望している事です。
「牙鬼幻月復活のためだ」と言うのは口実なような気がします。
牙鬼幻月さえも利用してしまうのではと思っています。

ネタバレなしで、ご回答願います。

閲覧数:
444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2015/5/2413:14:12

私も新しい戦士になるのではないか?と思いますね。
「んで、閃いたのが、
十六夜九衛門になったのは牙鬼幻月の思念が
とりついたからだろうなということです。」
とありますが、キョウリュウゴールドと同じ展開で
仲間になるんじゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2015/5/2107:34:37

彼はもと弟子で裏切者と先日わかりましたよね。
もしかしたら彼は後に改心して
7人目の仲間になるのではないかと思ってます。