ここから本文です

産後のフットネイルについて質問です。 妊娠9ヵ月の妊婦です。 妊娠前から料...

ara********さん

2015/5/2612:00:01

産後のフットネイルについて質問です。

妊娠9ヵ月の妊婦です。

妊娠前から料理のときに気になるのでネイルはせず、セルフでフットネイルのみしていました。

出産後のネイルについては

いくつか質問にあったのを見たのですが、フットネイルについては見かけなかったので質問させてもらいます。

産後フットネイルはいつくらいからしていいのでしょうか?

それともやはりこどもが小さい間はやめた方がいいのでしょうか?

不器用なのでマニキュアでの単色塗りのみです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
3,484
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2015/5/2701:41:22

特に産後直ぐでもいいと思いますよ。

4か月くらいまでは赤ちゃんはベッドの上で寝てるだけですし。
寝返りなどを初めても足をなめてしまったりという事はないので;;

質問した人からのコメント

2015/5/28 21:30:46

回答ありがとうございます。
フットネイルはあまり気にしなくてもいいようですね。
様子を見て時間ができたときにやろうと思います。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_k********さん

2015/5/2613:15:48

サンダルだと冷房で血色悪くなるため、夏だけ足に塗ってます。同じく不器用なので、単色のみ。
産後も、夏は塗ってますよー5ヶ月位からかな。速乾のを、寝てる隙にぱぱっと。