ここから本文です

会社でアニメのポスター(エヴァンゲリオン)を額に入れて飾りたいと社長から言われ...

hkh********さん

2015/5/1913:57:01

会社でアニメのポスター(エヴァンゲリオン)を額に入れて飾りたいと社長から言われています。
アニメとの共通点も会社には有りませんし、飾っている絵を来客した方が見る事を考えると恥ずかしさも有ります。たまたま

会社に有ったから飾るという感じはどんなんでしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cac********さん

2015/5/1914:04:58

エヴァンゲリオンでも良し悪しがあります。
最近のUSJやスマホゲームのやつなら、企業がお金出してそうなので、来た客に誤解させましょう。

ポスターの絵をアップよろしく。

  • 質問者

    hkh********さん

    2015/5/1916:20:39

    ご回答ありがとうございます。
    質問したことがバレる場合も有るのでアップは控えさせてください。
    すいません。m(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyl********さん

2015/5/2318:32:40

そういうメーカーとか
コラボ、業界だったら
わかりますが、
どうですかね。

急にそれだったら
うちの社長
おかしくなったのでは
とも言うと思います。


某usa海外ドラマで
アニメオタクの
扱いはあちら側てきな
感じでした。

大衆受けは
あまりないと
思います。

みんなが好きと
いうわけではない
ですから。

kin********さん

2015/5/1914:06:56

絵画を飾るときに貴方は会社との関係を考えますか?
アニメ=恥ずかしいと考えるのは日本人の偏見を持った人だけで、海外ではアニメの原画なんかは高い評価を受けています。
内容を見る限り、結局のところ「貴方」が好ましく思わないから飾ってほしくないというだけの話のように感じられます。
それでもどうしても飾ってほしくないなら、会社の利益を損なう恐れがあると社長に直訴すればいいだけの話です。
貴方の価値観が世界の価値観であるとは限りません。
何かを否定したいのであれば否定するに足るだけの知識と根拠を示してください。