ここから本文です

【500枚】プロ野球6試合で5月20日(水)の合計ホームラン数は?

てるてる坊主 てる坊主さん

2015/5/1917:31:00

【500枚】プロ野球6試合で5月20日(水)の合計ホームラン数は?

.
締切時刻は明日の19時頃です。1本につき早い者勝ちですので、
重複しないように先の方の回答を確認してから投稿して下さい。

早く回答した方が不利にならないよう、試合中止でも屋外は1本、
ドーム球場なら2本で計算します。ノーゲームは中断中の感情を
配慮して、公式記録に関係なく実際に打った本数で勘定します。
複数IDや何度でも編集・返信はOKですが取り消さないで下さい。


ズバリ・ニアピン共に、最初に回答して下さった方がB.A.ですが、
少ない本数を優先します。もし正解が10本なら、9本→11本→
8本→12本…の順番となります。回答者ゼロの場合は、締切を
1時間ずつ延長してお送りします。確定後は正解のみ先着です。

http://blogs.yahoo.co.jp/teruteruteruteruterubouzu/67629982.html


★ 5月20日(水)


■AM・FMラジオ

●プロ野球~神宮(18:00開始) ヤクルト×DeNA
#ニッポン放送制作「ニッポン放送ショウアップナイター」NRN第1予備ネット(MBSラジオを除く最大30局ネット)
解説・大矢明彦(LF) 実況・煙山光紀(LF)

●プロ野球~豊橋(18:00開始) 中日×広島
・東海ラジオ制作「東海ラジオガッツナイター」(NRN)-「RCCカープナイター」
解説・宇野勝(SF) 実況・北山靖(SF)
※NRN第2予備(MBSラジオを除く最大30局ネット)
・CBCラジオ制作「CBCドラゴンズナイター」(JRN)
解説・彦野利勝(CBC) 実況・若狭敬一(CBC)
※JRN第1予備(最大5局ネット)

●プロ野球~甲子園(18:00開始) 阪神×巨人
・MBSラジオ制作「MBSベースボールパーク」NRN26局ネット
解説・今岡誠(MBS) 実況・森本栄浩(MBS)
《MBS-LF,RAB,ABS,IBC,YBC,CRT,YBS,BSN,SBC,SBS,KNB,MRO,FBC,KBS,WBS,
RSK,BSS,KRY,RNC,JRT,RNB,RKC,OBS,MRT,MBC》
※STVラジオ・TBCラジオなど・東海ラジオ・RCCラジオ予備カード(最大31局ネット)
・ABCラジオ制作「ABCフレッシュアップベースボール」JRN3局ネット
解説・矢野燿大(ABC) 実況・楠淳生(ABC)
《ABC-TBS,RBC》
※HBCラジオ・CBCラジオ予備カード(最大5局ネット)

●プロ野球~コボスタ(18:00開始) 楽天×日本ハム
・TBCラジオ制作「TBCパワフルベースボール」(NRN)他1局-「HBCファイターズナイター」
解説・佐々木信行(TBC) 実況・佐藤修(TBC)
《TBC-STV,RFC》
※NRN第5予備《完》
・TBCラジオ制作「HBCファイターズナイター」(JRN)【裏送り】
解説・松本匡史(TBC) 実況・菅生翔平(TBC) リポーター・川畑恒一(HBC)

●プロ野球~西武プリンスドーム(18:00開始) 西武×ロッテ[ドーム球場]
#ニッポン放送制作「ニッポン放送ショウアップナイター」NRN第4予備ネット
実況・宮田統樹
・文化放送制作「文化放送ライオンズナイター」(NRN-2)
解説・松沼博久(QR) 実況・槙嶋範彦(QR)

●プロ野球~ヤフオクドーム(18:00開始) ソフトバンク×オリックス[ドーム球場]
・KBCラジオ制作「KBCホークスナイター」(NRN)他2局
解説・藤原満(KBC) 実況・沖繁義(KBC)
《KBC-NBC,RKK》
※NRN第3予備・MBSラジオ第1予備(最大34局フルネット)
・RKBラジオ制作「RKBエキサイトホークス」(JRN)
解説・島田誠(RKB) 実況・田中友英(RKB)
※JRN第2予備(最大6局フルネット)


☆CS「プロ野球ニュース2015」
司会・平松政次(CX) 松村未央アナ(CX)
解説・笘篠賢治(QR) 岩本勉(HBC)
※NOTTV1で翌朝7時から録画放送あり

補足18時前に一部の録音が始まってない事に気付き、ドタバタ…。
いつか質問しようと思ってた「ABCラジオ制作の阪神×巨人は
17:58からABCで中継が始まり、18:00から全国ネットになるが、
中断中にTBSラジオのスタジオから繋げるのは、上り下りなど
どうなってるか」の再現は、20日(水)20:51は起きませんでした。

ABCテレビとBS朝日の比較ですが、デジタルとアナログの得点
スーパーの位置を別々に出来たABCならではの別出しでしたが、
画像は地上波が始まった初球で、ずっとBS朝日は1km/h速く、
MBSラジオはABCテレビの「149km/h」と言ってました。それと、
ドアラ似のマスコットは、何とか権の都合か何処にも売ってない?

http://yahoo.jp/box/WBhyFS


ヤ×横《0-2/0+2=2本2:54》
LF…洗川雄司(LF)

中×広《11-6/2+3=5本3:57》
SF…森貴俊(SF) 坂上俊次(RCC)
CBC…角上清司(CBC)

神×巨《1-0/0+0=0本2:34》
MBS…市川いずみ 師岡正雄(LF)
ABC…中邨雄二(ABC) 戸崎貴広(TBS)

楽×日《1-3/0+0=0本3:32》
TBC【表】…菅野愛郁
TBC【裏】…川畑恒一(HBC)

西×ロ《6-7/2+3=5本3:08》
QR…松島茂(QR) かわのをとや

ソ×オ《3-2/0+0=0本3:32》
KBC…小林徹夫(KBC)
RKB…茅野正昌(RKB)

閲覧数:
189
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2015/5/1918:17:25

11本と予想いたします。

質問した人からのコメント

2015/5/21 06:00:00

19日(火)と20日(水)を一括で作成したのでミスあり申し訳ない。
12本も出たのは久しぶりですね。まだ4月分のデータが作成
できてなくてスミマセン。豊橋と所沢で大量5本ずつ出ました。
結構10本以上を予想して下さりながら、12本が無くて惜しい。
ありがとうございまし
http://blogs.yahoo.co.jp/teruteruteruteruterubouzu/67632298.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e34********さん

2015/5/2005:54:05

13本で予想します。よろしくお願いします。

yos********さん

2015/5/2005:43:19

合計10本と予想します。

huk********さん

2015/5/1921:25:23

7本予想します。お願いします。

2015/5/1917:37:57

9本と予想します!!

vvv********さん

編集あり2015/5/1919:19:15

明日は7本と予想です。