ここから本文です

県営、市営団地について質問です。

pop********さん

2015/5/1919:36:17

県営、市営団地について質問です。

夫と別居の状態で、私と子供だけ入居したい場合申し込みは可能なんでしょうか?

閲覧数:
1,810
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2015/5/1920:22:00

県営・市営住宅などはそれぞれの自治体でしていることですから、このような全国版の質問サイトでは正確な回答が得られません。各役所の関係部署に直接お聞きになるしかありません。

質問した人からのコメント

2015/5/19 21:22:22

そうなんですね!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gma********さん

2015/5/1919:37:53

離婚調停中なら申し込みできる地域もあります。