ここから本文です

庄屋とは、どんな仕事をしているのですか?それと代々庄屋になれるものか?とどう...

big********さん

2015/5/2622:00:01

庄屋とは、どんな仕事をしているのですか?それと代々庄屋になれるものか?とどういう人がなるのですか?

閲覧数:
725
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suc********さん

2015/6/221:17:38

なんですかそれは???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「庄屋とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

合石侘蔭さん

2015/6/221:19:28

今で言うと区長みたいな役職だけど、それを分っての質問かな?