アプリ。画像。加工。一部切り取り。 画像の一部だけを切り取って別の画像に張り付ける事が可能なアプリってありますか? 例としては、観光地に行ってないのに行ったような画像にしたいの

アプリ。画像。加工。一部切り取り。 画像の一部だけを切り取って別の画像に張り付ける事が可能なアプリってありますか? 例としては、観光地に行ってないのに行ったような画像にしたいの ですが、、、 回答宜しくお願いします。

ベストアンサー

0

>画像の一部だけを切り取って別の画像に張り付ける事が可能なアプリってありますか? PCでの画像編集ソフトなら色々ありますよ。

その他の回答(1件)

0

アプリと言ってますが、パソコンはありませんか? ここはパソコンソフトのカテゴリなので、スマホアプリに詳しい人はいません。 アプリケーションはカテ違いです。 インターネット、PCと家電 ↓ スマホアプリ ↓ 写真、ビデオのカテゴリで質問してください。

画像