ここから本文です

アンケートモニターについて。 キューモニターというものと、マクロミルという...

snc********さん

2015/5/2008:39:21

アンケートモニターについて。

キューモニターというものと、マクロミルというアンケートモニターに登録をしました。
まだ子どもが小さくて働きに出られないので、家で空き時間にできる仕事

を探しています。
運転免許を持っていないために配送集荷してくれる内職を探しましたが、近場にはありませんでした。
ですので携帯でできる仕事を探しております。
信頼性のあるもので、なるべくたくさん稼ぎたいです。
いいサイトをご存知の方は教えていただきたいです。

補足アンケートモニターに限らず、信頼性のあるものでしたらなんでも構いません。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_u********さん

2015/5/2709:44:08

名前は出しませんが映像制作会社、アンケート集計会社から依頼されるアンケートは一件2千円〜と高いです。
ある時3つの会社からたまたま頼まれました。
用意されるので自分の携帯やPCは必要ありません。
UCギフトカードで4〜5万円になります。
35歳までなのであと10年以上継続の予定です。

楽天のアンケートも簡単でいいと思いますが、あまりに何回も執拗にくるので迷惑メールにして届かないようにしてしてます。

あとはたまたま見かけたキャバクラ求人のフリーペーパーで、メイク見てたらアンケートモニターがあって、それは三年くらいやってますが、今まで商品券たくさん貰いました。

リサー◯◯ネルとかマク◯ミルは稼ぎたい人はやらないと思います。
登録したことありますが、一回3円とかバカバカしくてそれならテレビでも見てた方が良いです。
私は本業あって子どもいるので余計バカバカしくて、換金もしないで退会です。

楽天の20円とか50円でも少ないと思ったけど、それ以下でやる人がいるなんてびっくりです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2015/5/2611:12:19

例えば、家におられるなら、何か小物を手作りしてオークションで売るとか。ハンドメイドで売っている方は多いですよ!私は、最近、ハンドメイドのトートバッグを買いましたよ。とてもハンドメイドとは思えない位で、尊敬する位です。私は、不器用なので。
よく買っていたのが、消しゴムのスタンプです。それもハンドメイドで、100均で売られている消しゴムハンコ用のもので、かわいいデザインで。意外に入札が多いですよ。図書館などに消しゴムハンコの本もおいてありますよ。

ste********さん

2015/5/2009:57:19

キューモニターもマクロミルも運営会社は上場企業(東1)ですから、安心・確実でしょう。
そもそも信頼のできるところほど高額報酬をうたわないものです。
メールで勝手に送られてくる、”自宅で簡単に高収入””簡単な副業で月何十万円”は疑いようのない詐欺サイトで、登録料(?)を騙し取られるのが関の山でしょう。

専業トレーダーでもない限り、自宅でたくさん稼ぐのは難しいです。
ただ、専業トレーダーとしてやっていくには相当なノウハウが必要で、常にパソコンに張り付いていなければなりませんから、育児の合間に…は無理ですね。

お子様が小さく、どうしても外に働きに出ることができないのであれば、たとえ少額でもコツコツ継続して貯めていくのが一番だと思います。
現状で最優先すべきはお子様ですから、一攫千金(?)を狙うより、”何もない(ゼロ円)よりはマシ”くらいに考えたほうが気が楽でしょう。

また、URL付で”ここがおススメ!”の回答が来たら、必ず運営会社がどこかをチェックすることです。
但し、ワンクリック詐欺の可能性もありますから、その点にも十分注意してくださいね。

的外れな回答で申し訳ありませんが…カテゴリーを変えたほうが良い回答がつくかもしれません。

bnf********さん

2015/5/2008:49:12

内職もいい加減なモノも多いので慎重にね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる