ここから本文です

西九条から生駒山まで自転車で行ったら

han********さん

2015/5/2713:00:02

西九条から生駒山まで自転車で行ったら

どれくらい時間かかりますか?

補足皆さんすみません。
生駒山麓でした。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2015/5/3006:32:12

暗峠→ハイキングコース
だったら可能ですけど、かなりトレーニングを積んだ人しか無理です。


【補足】
山麓と言っても大東~八尾ぐらいまであります。
まあ、2時間半ぐらいで行けるかなぁ…って感じですね。

質問した人からのコメント

2015/6/2 20:15:50

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まっくすさん

2015/5/2716:15:35

生駒山には自転車では登れなかったと思いますよ。
なのでふもとまで、ですかね。

西九条から麓の東大阪までは18kmぐらいです。
スポーツバイクなら早ければ1時間かかりません。