ここから本文です

秋田県の風土? 性格がきつい女性が多くいて、全く知らない人を呆れたような感じ...

non********さん

2015/5/2012:27:46

秋田県の風土?
性格がきつい女性が多くいて、全く知らない人を呆れたような感じで見たり、こそこそ話しをして来て見て来たり、笑って来たりなど。
皆さんどう思いますか?

閲覧数:
1,169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptp********さん

2015/5/2012:39:01

秋田の知り合いはいっぱいいますが、そんな人はいませんよ。
その人の性格だと思います。
東北人は早口で声が大きいのでいつも喧嘩してるようだと言われますがそれが普通の会話なので気にしないでください。
余り秋田に偏見を持たずに、その人との付き合い方を考えて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oza********さん

2015/5/2103:34:26

間違ってはないと思います

str********さん

2015/5/2013:39:57

質問者さまは最近秋田にいらっしゃったのでしょうか?
秋田市出身ですが、18で県を離れました。
周りの方は、そんな方が多いのですね。残念ですね。
田舎だからかもしれませんが、陰湿な方も中にはいる…かもですが、
性格の良い女性もたくさんいますよ。
気の強い、噂が好きというのは結構あるかなぁ、とは思いますが。
私がそう思われていたら悲しいなあと思って読ませていただきました。(^_^;)