ここから本文です

部活を辞めたいです。

chi********さん

2015/5/2016:57:20

部活を辞めたいです。

けど、理由が思い出せません。
中1ぽい、理由はありまんか?

明日までになるべくよろしくお願いします

補足家で、いつも泣いてしまいます。

閲覧数:
67
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2015/5/2017:02:31

すみません。質問に質問が重なってしまうんですけど…。何部で、何を理由にやめたいのか詳しく教えていただければ考えてお答えします!同じ中1として力になりたいです!

質問した人からのコメント

2015/5/22 16:48:17

本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2015/5/2110:58:45

めんどくさいからやめますでいいんじゃない?
中1らしい。

pxj********さん

2015/5/2021:14:24

理由はありませんが辞めたいです。
で解決です。

zbm********さん

2015/5/2017:05:02

>>けど、理由が思い出せません。
「思いつきません」の間違いですか??

・中間テストの結果が悪くて、親に叱られて部活を止めろと言われている。

(運動部系の場合)
・部活についていけるか自信がなくなった

(文系の場合)
・思っていた活動と違うので辞めたい。

(共通で使えるもの)
・志望高校受験に向けて塾に行かなければならなくなった

などなど。