ここから本文です

バトスピについての質問です。ベヒモスたちを使ったデッキを組みたいと思っていま...

ありすさん

2015/5/2018:36:10

バトスピについての質問です。ベヒモスたちを使ったデッキを組みたいと思っています。マイヤさんやコダマウスを使って回す、くらいしかどうしたらいいのかわかりません。どのようなデッキを組めばいいのか教えてくれ

るととても嬉しいです。

そして、ベヒモスさんたちは現在の環境でもちゃんと戦えるのでしょうか・・・?

わかりづらい文面、浅はかな知識で申し訳ありません。バトスピを始めたばかりなのでどうかよろしくお願い致します・゜・(つД`)・゜・

補足質問ありがとうございました。
陸獣神ベヒモスとウイングベヒモスを知人に頂いたので、それを活用できたらと思っています。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2015/5/2304:55:16

ベヒモスデッキはコストの重さがネックですが十分戦えます。
コストがネックなのでコア不足に陥りやすいです。
エグゾーストエンドという緑のバーストを持つマジックカードがありますのでそれと組み合わせるといいと思います。
エグゾーストエンドは相手の効果で相手の手札が増えた時、手札が増えた分だけコアを増やすことが出来ます。
またコアを増やすという意味では聖命を持つカードと組み合わせても良いでしょう。
想獣には聖命を持つカードが多く、ベヒモスも想獣なのでサポートを受けやすいです。
ベヒモスデッキ作るにはアルティメット・ベヒモスと金星神剣があるといいと思います。

補足見ました。
アルティメット・ベヒモスは必須で
ベヒモス・シダーもとりあえず買いましょう。
ブレイヴは金星神剣だけで十分ですが、相手のバーストが不安ならウスバカゲロウの投入を考えてもいいですね。

質問した人からのコメント

2015/5/27 22:39:43

戦い方なども詳しく教えていただいてありがとうございましたヽ( ´¬`)ノ!!とても分かりやすくて助かりました!とりあえず、教えてくださったカードは集めはじめました!ベヒモスまだ戦えると知って嬉しかったです!始めの方も質問、そして補足を読んでいただいてありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

矢野さん

2015/5/2118:19:23

どのべヒモスを軸にするつもりですか?