ここから本文です

自分は農業大学校に行きたいと思っているのですがどの農業大学校に行ったらいいか...

sib********さん

2015/5/2020:12:37

自分は農業大学校に行きたいと思っているのですがどの農業大学校に行ったらいいかわかりません。
できれば畜産が盛んな所を教えて貰えたらと思います。場所はどこでもいいのでお願いします!

閲覧数:
1,009
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taa********さん

2015/5/2020:31:49

北海道農業大学校はいかがですか。畜産経営学科というのがありますよ。将来自営希望なら、青年就農給付金150万がもらえます。就農しなければ返さなくてはいけませんが・・・。農業法人への就職でもOKのはずです。

頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exv********さん

2015/5/2020:21:14

無難なのは北大でしょうね、、
北海道の大学はいいかと思います