ここから本文です

KAT-TUNの上田はKAT-TUNのメンバーの中ではTV番組には出演している方でしょうか?

kas********さん

2015/5/2111:12:21

KAT-TUNの上田はKAT-TUNのメンバーの中ではTV番組には出演している方でしょうか?

閲覧数:
131
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ueu********さん

2015/5/2119:57:34

上田くんはバラエティー番組に限っていえば、2011年からずっとゴールデンの時間帯にレギュラー出演をしているので 、グループの中ではまあまあ出ている方だと思います。

ただ、ドラマに関しては、演技力があるのになぜか出演本数が少ないので、もっと沢山、ドラマや映画に出てもらいたいです。

質問した人からのコメント

2015/5/26 19:32:58

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa_********さん

2015/5/2210:02:55

「炎の体育会TV」に今、個人ではレギュラーで出てるだけです

kor********さん

2015/5/2122:07:05

いえ、極端に一番少ないです。
ドラマ出演も数えるほどしかないですし、唯一のレギュラーもほとんどワイプです。
ファンからしてはとてもさびしいですね。

今はグループとしてのレギュラーがあるのでそれ程ではないですが、雑誌以外に露出がない事が多かったので、時々ファンから冗談で"捜索願"がネットに流れたりしてました。

希LOVEさん

2015/5/2118:05:24

亀梨がダントツで次が中丸、田口かな。上田は単独だと今のところスポーツ番組くらいですね。上田君好きなのでバラエティーにもっと出て欲しいです。