ここから本文です

18マジェスタで純正のエアサスとはどーゆーことですか?

shm********さん

2015/5/2111:59:52

18マジェスタで純正のエアサスとはどーゆーことですか?

閲覧数:
1,002
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2015/5/2122:19:23

車を買う時に標準装備されているものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

前川宗春さん

2015/5/2423:05:19

?エアサスペンション?純正装備の?

kud********さん

2015/5/2210:17:36

標準装備されている、エアーサスペンションのことです。

map********さん

2015/5/2112:44:44

トヨタ自動車工業(株)が持っている
製造工場(元町工場)で新車の時に付けるサスペンション