ここから本文です

ティーガーの究極がノーコンできません。 ギガマンティス、フェンリル、ベオウル...

nf_********さん

2015/5/2117:38:41

ティーガーの究極がノーコンできません。
ギガマンティス、フェンリル、ベオウルフ、デネブ(女)でADWで固めたのですが、全然ダメでした。無課金で究極ノーコンは無理でしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2015/5/2121:20:51

そんなことないです。自分も無課金ですが、ティーガーは運極クイバタ、ディルロッテ、神化ヒカリ、ユグドラシルで周回してます。
ボス1面でディルSS→ユグSSでゲージ飛ばせて楽ですよ。

ベオウルフがいるなら、パーティにADWはいりません。ボス戦のステージ移動でベオウルフから行動できるように調節して、DWビットンを最低1つ壊すようにすればDWの2枚張りが無くなるので、仲間はAGBで揃えても問題ないです。が、雑魚がほぼ火属性なので、木属性で染めるのはあまりおすすめしません。

あとは、ボスの装甲部分とそうでない部分を見分けること、友情コンボはレーザー系やエナサー系など、ビットンや装甲を無視できるものが、SSはメテオ系、爆発系などがダメージが通しやすくて便利です。

かなり昔の降臨なのでギミックもシンプルです。スピクリを目指さないのであれば、ボスのみをSSを使って倒してから、その面でSSを溜めなおすのも容易ですので頑張ってください。

質問した人からのコメント

2015/5/27 23:05:57

回答ありがとうございます(*^^*)次回その方法でやってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k19********さん

2015/5/2117:42:41

諦めましょうw
ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ