ここから本文です

髭脱毛の相場っていくらが妥当ですか?

hok********さん

2015/5/2120:20:18

髭脱毛の相場っていくらが妥当ですか?

ゴリラクリニックというところにいって
5回コース13万円を受けにいったら
電話で言ってる事と食い違い
5回じゃきれいにならないです

10回コースの倍額のコースがお得だといわれ
総額 26万 と提示されました

本当に髭が生えてこなくなる ちゃんとした医療ひげ脱毛の相場を知りたいです

湘南美容外科にすればよかったかなと今更ながら後悔しています
湘南美容は回数無制限で 79800円なので
・・・・

閲覧数:
1,887
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ral********さん

2015/5/2213:31:18

10回で15万円~20万円くらいが相場みたいです。
自分は広島中央クリニックっていうところでもろもろ含めて10回で16万円くらいでした。

湘南美容外科は私も悩みましたけど、ヒゲの脱毛って回数が必要なのは本当みたいで、湘南美容外科は予約が取りにくいって噂もあったのでやめておきました。
回数通うのに予約が取れないと意味が無いですからね。
人によっては10回以上も必要みたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2015/5/2421:35:53

ぶっちゃけ言うと、光脱毛もレーザーも永久ではありませんよ。特にヒゲは半端なく生命力が強いので、一見脱毛成功したように見えて、しばらくしたら生えてくることもしばしば…。

確実性を求めるならニードル針脱毛をオススメします。

組合で認可されていない、43Jの出力のマシーンでやってもらっていますが、たいしてヒゲが濃くないのですが、ヒゲは期待するほどツルツルにはなりません。

あと、やたら頻繁にキャンペーンをやっている美容クリニックや、低価格・無制限なお店は、クリスタルヘッドがボロいままで照射を繰り返してボロ儲けをしているので、何度も通わされます。照射部分は定期的に交換しなければなりませんが、水冷パイプ付きで、海外旅行にいけるぐらいの価格なので、悪質なサロンだとボロのままで商売をしています。メーカーの人から聴きました。

yun********さん

2015/5/2219:53:30

いろいろなクリニックがあり、それぞれが料金設定しておりますが、10回前後でヒゲ全体だと15万~が妥当かと思います。

ちなみに、湘南美容外科でヒゲ脱毛しております。
ヒゲ(無期限無制限)+もみあげ・頬(9回)で14万くらいでした。
先にヒゲのみで始めて、5回までは、毎月行きました。
ヒゲは、毛周期が短いことと量も多いので最初は、毎月来てくださいとのことでした。今は、2か月おきです。

だいぶ、減りましたが5回では、満足できるほど減らないです。
特にアゴまわりは、10回以上必要かもしれません。
なので、無期限無制限コースがあると良いです。

予約もすんなり取れます。ただ、予約時間に遅れて行くとスケジュール的に難しくできないこともありました。