ここから本文です

ゲーム内のドット絵に関する著作権 ゲーム内のドット絵をアイロンビーズ作品と...

son********さん

2015/5/2122:41:20

ゲーム内のドット絵に関する著作権

ゲーム内のドット絵をアイロンビーズ作品として制作し、販売することは、著作権法やその他の法に触れることになるのでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
729
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hho********さん

2015/5/2123:05:02

許諾を受けずにやると著作権法や商標法などの違反になりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2015/5/2208:46:32

元絵そのままだろうと、改変や、イラストのドット化であっても真っ黒です
事前に権利者全員の許諾を得る必要があります