ここから本文です

AVA クラーケンが修正されますが、いま迷ってる武器が イグニスとベトナムなんです...

kaw********さん

2015/5/2122:57:59

AVA クラーケンが修正されますが、いま迷ってる武器が イグニスとベトナムなんですが、イグニスがベトナムに勝ってる点とベトナムがイグニスに勝ってる点を教えてください!

閲覧数:
2,073
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awe********さん

2015/5/2200:45:12

イグニスはクラケンほどではないですがHSダメが高めでクラケンの劣化版な感じで、ベトナムは装弾数があれなので連戦に不向きですがリココンと指きりをほとんどしなくていいことと、機動性も良く、扱いやすさではM4を上回る安定銃だと思います。

イグニス:ベトナムよりHSダメが高い、〃胴撃ちダメが高い、〃近距離が強い、〃連戦がやりやすい
ベトナム:イグニスより機動性が良い、〃精度・安定性が良い、〃扱いやすい、
〃遠距離が当てやすい、〃中遠距離が強いかもしれない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2015/5/2502:22:53

イグニス 高火力 集団いい 連射ちょっと遅い
ベトナム 高連射 高火力 点集団
まあどっちでもいいよ
勝てるほうつかいな

san********さん

2015/5/2210:45:55

武器名 M16 VN ベトナム

攻撃 38

射程 53

精密 69

安定 61

機動 63

連射 53

弾数 20

備考 未カスタム


武器名 Robinson XCR Ignis イグニス

攻撃 34

射程 51

精密 60

安定 57

機動 55

連射 45

弾数 30

備考 カスタムなし


武器名 XCR Kraken クラーケン

攻撃 35

射程 49

精密 60

安定 55

機動 55

連射 45

弾数 30

備考 未カスタム



ベトナム:強みとしては、連射と安定性の高さで瞬間的な火力と低反動ならではの レーザービームを実現していますが、ただ弾数が20ということで、無 駄弾を使うことができません。つまり戦闘中にほかの武器に比べリロー ド回数が格段に増えるということです。

イグニス:強みとしては、ある程度の安定性と、そして防具貫通力です。
クラーケンの方は下方修正を行われるということですが、イグニスは
下方修正はされないようです。なので、いままでのクラーケンを使う感 じで、運用できる武器だと思います。しかし、イグニスはクラーケンと
違ってカスタムが存在しないので、連射を上げたり等自分の使いやすい カスタマイズができません。なので連射の遅いクラーケンと思っていた だければ間違いないと思います。

クラーケン:今は、最強の武器といっても過言ではないとおもいますが、その
強さゆえに、下方修正が決まってしまいました。
内容としては、防具貫通力が60→40に変更とのことです。
これで、クラーケンさんの長所が消し飛ぶことになります。
防具貫通力が並みの武器になったということで、クラーケンさんも
強武器から並みの武器になってしまいました。
そして、貫通力が激減したことで壁貫通も場所によってはできなく なったという話も聞いています。



そして、私がいちばん気になるのは、クラーケンの下方修正も
なのですが、それと一緒に防具のAPが増されて、今以上に硬く
なるそうなので、安定銃の運用がさらに厳しくなると思います。

なので、プレイヤー達は、防具貫通力の高い、イグニスまたは、戦艦、 AK-12、PARA辺りに流れると思います。