ここから本文です

グーグルアナリティクスに関する質問です。

cho********さん

2015/5/2214:21:11

グーグルアナリティクスに関する質問です。

私はwordpressを使ってウェブサイトを運営しており、GAとの連携にGoogle Analytics Dashboard for WP(by alin marcu)を使っております。直帰率以外の指標はきちんと拾えているのですが、直帰率だけどの期間をとっても0~1%にしかならず、きちんと拾えていない状況です。
他にも、トラッキングコードを直接</head>の前に埋め込んだりしたのですが状況は改善されない状態です。

原因がわかる、もしくはこうしたら確実に拾えるみたいなのをご存知の方がいましたら教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/5/2610:42:31

ページ内にコードが二重に挿入されてないですか?

http://30sman.com/real-affiliate/bounce-rate.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

京都さん

2015/5/2222:19:31

>原因がわかる、もしくはこうしたら確実に拾えるみたいなのをご存知の方がいましたら教えていただけると幸いです。

SEO業者に相談するといいですよ。