ここから本文です

大喜利 こんな飛行機には乗りたくない?

kk2********さん

2015/5/2217:14:54

大喜利
こんな飛行機には乗りたくない?

閲覧数:
85
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kui********さん

2015/5/2217:20:38

機内アナウンスで、「離陸をやってみたい人いますか?」に希望者が殺到している飛行機

質問した人からのコメント

2015/5/23 09:28:26

皆さん回答ありがとうござました。また宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2015/5/2309:19:55

機長達がペーパードライバー

ohg********さん

2015/5/2308:01:07

操縦席からなんかアラビア語の絶叫が聞こえてくる。

nao********さん

2015/5/2307:23:21

乗客が皆んなワキガ!

aaa********さん

2015/5/2303:41:12

機内食が全部鯖缶とか

chi********さん

2015/5/2301:09:58

キャビンアテンダントのやる気がない