ここから本文です

先日申し込んでいた楽天カード(アカデミーの)が本日届きました。 その際、貯金口...

clo********さん

2015/5/2219:51:02

先日申し込んでいた楽天カード(アカデミーの)が本日届きました。 その際、貯金口座振替依頼書・自動払込利用申込書のはがきがついてきました。

しかし項目の欄が全部※印で埋まってるんですが、この上に記載してもいいんでしょうか?

補足ネットにてゆうちょで口座振替をしました。

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi1********さん

編集あり2015/5/2222:03:05

ネットで口座振替依頼をしたのではないですか?
ネットでしてないなら、記入して返送する葉書に、記入出来ないようなマークが付いていないと思うのですが。
口座振替依頼していないなら、口座を登録してください、のようなメールが来ると思いますよ。

補足へ
じゃあ、口座振替依頼は済んでいるので、葉書を出す必要はないですよ。

質問した人からのコメント

2015/5/27 21:27:57

 そうなんですか・・・!よかった、不安だったので…
ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2015/5/2220:15:34

あなたは、オンラインで口座振替依頼をしたのですね。その場合は、その書類を提出する必要はありません。

clown_dahliaさんに回答