ここから本文です

男性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2015/5/2220:31:19

男性の方に質問です。

胸が大きくて足が太い人と、
胸が小さくて足が細い人のどちらが好きですか?

閲覧数:
725
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp4y2ve9さん

2015/5/2220:47:35

程度によります。
胸が小さいのは、個人的に全く気にしません。

大きいのは、程度に寄ります
足⇒脚の太さは、くるぶしも膝も境が分からない程太いのは、避けたいです
太ももから腰回りで骨が浮く様な程細いのも、避けたいです

でも、胸の大きさも脚の太さも、その人を見てどう思うかの判断材料からしたら、小さい情報だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/29 15:38:29

みなさんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ndonoueさん

2015/5/2306:43:21

基本、細いのは気持ち悪いので、胸がでかくて足が太い方が好きです!!

2015/5/2223:58:04

断然、胸が大きい女性で

2015/5/2220:34:44

断然、細い人です。
首の筋とか鎖骨がたまらん。

2015/5/2220:34:36

男は少しふっくらした女性に魅力や性欲を感じる生き物なので、ふっくらした女性で!

eeu52tu6さん

2015/5/2220:32:00

断然、胸が大きくて脚が太い人です。