ここから本文です

つり目を少しでもたれ目に見せるメイクはありませんか? 私は目が結構つり目でそ...

umb********さん

2015/5/2221:55:37

つり目を少しでもたれ目に見せるメイクはありませんか?
私は目が結構つり目でそれがコンプレックスです。キツめの顔です。
友達には和風の顔、昭和っぽいと言われます。よく鳥居みゆきさんに

似ていると言われます。
鳥居みゆきさんには大変失礼なのですが、私は可愛らしい?柔らかい?感じの顔になりたいのです。
写真に写っている自分を見ると、意地悪そうな顔してるな...と思ってしまいます。
ピンクが好きなのですが似合わないと言われます。洋服もかっこいい系にしてみれば?とか...。
私は自分が好きな服が似合う顔になりたいです...。これっておかしいですかね。
前髪を作って眉毛を平行にしたら若干優しめの雰囲気になりましたが、結局アイメイクで悩んでいます。
目は末広の二重です。仕事柄あまり濃いメイクはできません。雑誌のメイクを試しても自分が化粧下手すぎてよくわからなくなります(´・ ・`)
皆さんが使用されているアイシャドウの色とか、コツがあれば教えて欲しいです。
今はヴィセの4色入ってるピンクのものを使っています。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jas********さん

2015/5/2223:04:53

全然変じゃないですよ!
アイラインを垂れ気味に引くといいです。あと抵抗がないなら、目尻の方が毛が多くなっているつけまをつけるのがおすすめです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる