ここから本文です

ニンニンジャーが放送中ですが、過去にも忍者ヒーローや侍ヒーローがいましたが、...

jgt********さん

2015/5/2222:30:05

ニンニンジャーが放送中ですが、過去にも忍者ヒーローや侍ヒーローがいましたが、今回のニンニンジャーもキョウリュウジャーとかのように過去の同じような設定のヒーローと共演ですかね?!

閲覧数:
273
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/5/2914:07:31

どうでしょうねえ、僕には分かりかねますが、個人的希望としてはしてほしいです。
ですが、第7話あたりで、スーパー戦隊40周年記念エピソードとして、カクレンジャーのニンジャレッド、ハリケンジャーのハリケンレッドが出てきたので、おそらくはやらなさそうです。

普通にトッキュウジャーとの共演、そして新戦隊の先行登場といういつもの流れになりそうです。

  • 質問者

    jgt********さん

    2015/5/2914:20:20

    なるほど!

    やはりいつもの流れですかね?!

    しかし、ハリケンはともかく、ゴーカイジャーの時には登場しなかった、忍者レッドが登場したので、今後も映画やOVAなど何かしらの可能性はありそうですかね。

    戦隊40周年企画もまだ有りそうななさそうな?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yxw********さん

2015/5/2509:19:40

共演しちゃいましたからね。
夏の映画はなさそうなので、vs映画で共演があるかもしれませんね。

sur********さん

2015/5/2413:07:26

「春の忍者祭り」ということで
カクレンジャーのニンジャレット・サスケと
ハリケンジャーのハリケンレッド・鷹介の
二人と共演してますよ。

yko********さん

2015/5/2320:50:56

実はすでに「忍者戦隊カクレンジャー」「忍風戦隊ハリケンジャー」のレッドと共演済み。
後出てくるとしたらダイナブラック……でしょうか?

bqt********さん

2015/5/2304:57:40

このあいだ出たので再度登場は無いでしょう。
あっても映画かな?

yuk********さん

2015/5/2300:03:05

ニンジャレッドとハリケンレッドとのコラボはもうやりました