ここから本文です

意味がわかると怖い話作りました。当てて下さい。 「ある魔神の話」 エジプ...

ref********さん

2015/5/2223:04:29

意味がわかると怖い話作りました。当てて下さい。

「ある魔神の話」

エジプトの話。ある日、事件が起こった。男が何者かに殺された事件である。現場には証拠となる髪の毛は愚か目やにす

ら見当たらない。
「俺がもっとしっかりしてればあいつは死ななかったのに…」
男の親友が嘆いている。すると青色の髪色の少年が言った。
「証拠があったよ!」
未解決事件には持ってこいの朗報だ!そこに目にしたものを見た一同は口を揃えて言った。
「酒樽?」

閲覧数:
9,108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/2311:29:01

わかりました。
多分下記の話が元ネタかなと思います。
当たってます?(´・_・`)


1977年10月8日、ブラジル、リオデジャネイロで、バス運転手がUFO内でロボットのような怪生物に血液を採取された。

1980年8月21日、アメリカ、テキサス州で二十三歳の母親と十八ヶ月の娘がドライブ中、UFOに吸いこまれ、血液を採取されたのちに検診された。

1981年10月17日、ブラジル、猟師のアベル・ボーロとリバマル・フェレイラは狩猟中、UFOの襲撃を受けた。フェレイラは脱出したが、ボーロの方は全身の血液を抜きとられた死体となって発見された。

1981年10月19日、ブラジル、17日の現場付近で、猟師のライムンド・ソーザは巨大なUFOに光線を浴びせられ、翌日、血液を完全に吸い取られた死体て発見された(なお同地では吸血UFO事件が頻出した)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「意味がわかると怖い話 髪色」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lll********さん

2015/5/2417:59:21

分かりません!!!
どういう意味ですか????