ここから本文です

お布施の書き方で質問です。 妻の両親の法要がありまして、 お坊さんに渡すお布...

アバター

ID非公開さん

2015/5/2223:37:20

お布施の書き方で質問です。
妻の両親の法要がありまして、
お坊さんに渡すお布施の名前は、
どちらで書くべきでしょうか。

妻の実家には私が入っているのですが、
名字が妻方の姓と異な

ります。
妻には姉がいますが、嫁いでいるので姓が変わっております。
妻方の姓の者はおりません。
お墓は妻方の姓で彫られてます。

まとまりのない文章ですみません。

どなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
6,850
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2015/5/2223:46:18

貴方のお名前で大丈夫です。

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/23 00:04:29

ありがとうございました。
BAは最初にご回答下さった方へ。

みなさん本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gal********さん

2015/5/2223:53:58

法要の案内をした、施主の名前ですね。