ここから本文です

今まで「朝ご飯をたくさん食べると太らない」と聞いたのですが、最近ネットを見て...

yor********さん

2015/5/2310:18:43

今まで「朝ご飯をたくさん食べると太らない」と聞いたのですが、最近ネットを見ていると「朝ご飯を食べたら太る」と出てきました。 どちらが正解なのでしょうか?

閲覧数:
353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wgm********さん

2015/5/2310:23:32

夜たくさん食べるよりは太らない、、、ぐらいにかんがえてください(・д・)ノ
寝るだけの夜に食べれば脂肪になります(・д・)ノ
かといって食べすぎはいつだってよくないので、夜は抑えて食べるなら朝かお昼です。

質問した人からのコメント

2015/5/24 14:51:15

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awt********さん

2015/5/2322:03:20

食品添加物さえとらなければ、基本的には何を食べても太らないですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/5/2310:34:12

食いすぎればいつ食っても太ります。

夜食べるより朝食べる方が、昼間の活動に有益でしょう。