ここから本文です

地役権について 登記簿 乙区に 地役権設定されてる場合 所有権が移転され...

par********さん

2015/5/2312:24:27

地役権について

登記簿 乙区に 地役権設定されてる場合

所有権が移転される場合 地役権も
必然的に 新買受人に 継承されますよね??

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2015/5/2312:29:18

それを承知で買ったはずだ。
買主が不承知なら、売買契約書上に何時までに売主において解除することと明記される。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/5/2312:29:34

はい、そのまま継承されます。