ここから本文です

英語 英文 訳 翻訳 サッカー サッカー選手 交代 マリオ ゲッツェ ワールドカップ

ble********さん

2015/5/3017:00:02

英語 英文 訳 翻訳 サッカー サッカー選手 交代 マリオ ゲッツェ ワールドカップ

http://indianexpress.com/article/sports/football/fifa-world-cup-sub...

こちらのURLの、新聞を是非訳していただきたいです
1~13文と、最後の2文を訳していただきたいです

ゲッツェ選手の活躍やレーブ監督の発言について書かれていると思うのですが
あいにく英語が理解できないため困っています

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

als********さん

2015/5/3111:01:41

できる限りやりましたが間違っていたらごめんなさい。

ワールドカップで交代選手がこれまででもっとも大きな衝撃を与えた、という言葉はまさに今回のゲッツェの決定打とそのゲッツェへのもう一人の交代選手の完璧なクロスに与えられるべきだ。

ゲッツェの延長でのアルゼンチンに対する決勝点のゴールはブラジル大会での交代選手の32番目の得点である。

それまでの大会での交代選手の得点合計はドイツ大会の23点が最高だが、それは今回の記録にまったく及ばない。

88分にクローゼと交代してからのゲッツェのクロース(2時間フル出場)に対するパス2本はすばらしいものであり、それはアルゼンチンが一試合で出した数と同じだ。

そしてゲッツェの完璧なウイニングショットを演出したのも交代選手であるシュールレだ。

「最初から14人で行くつもりで、全員がいつでもいけるように緊張しておかないといけない。」とドイツのレーブ監督。

3位のオランダやBEST8のベルギーのようにとてもチームを活かしたドイツはすばらしい最後とゴールを手に入れた。

レーブは日曜に15人もの緊張した選手に話しかけなければならなかった。

MFケディラがふくらはぎをウォームアップ中に怪我したためクラマーはスタートから出るための準備にかける時間が数分しかなかった。

そしてシュールレはクラマーが31分にアルゼンチンDFの肩とぶつかったことにより誰でもわかるほどはっきりと脳震盪になったため予想よりはるかに早くピッチにたつことになった。

しかしゲッツェの36歳クローゼとの交代は交代枠二つをけが人につかったにもかかわらずレーブ監督による戦略的なものだった。

「この気温、この天気の中11人で一試合を戦い抜くことはできません。」と監督。
実際キックオフ時に23度というのはドイツがブラジル大会で経験した中でもっとも寒い、厳しい温度であった。

レーブ監督「この試合でみんなアルゼンチンがどんどん疲れていく中、私にまだミュラーやシュールレのように走り回れる選手がいたことに気づいただろう。」

そしてレーブ監督がW杯での7試合で23人の選手のうち18人のみを使ったことはオランダのファンハール監督と対照的で保守的だ。

ファンハール監督は土曜に行われたブラジルとの3位決定戦の終盤3-0の状況で控えGKフォルムを投入することで23人全員を出場させた。

オランダ監督のゴールキーパー交代は試合に得点するのではなく失点をしないことでチームに勝利をもたらし、W杯の伝説となりました。

ティム・クルルはコスタリカと準々決勝引き分けた後のPK戦にたった2分しか出場していないが、彼の2セーブが勝利をもたらした。

ファンハール監督は彼の魔法のような采配をBEST16の試合でも見せている。
フンテラールをキャプテンのファンペルシーに代わって1-0でメキシコに負けている状況で投入したのだ。

フンテラールはスナイデルの同点打をアシストし、ロスタイムで決勝点を決めた。

FIFAはいま4人目の交代を延長のときに可能にするようルールの見直しを進めている。

今回の控え選手による32得点は次の2018年ロシア大会での脅威となるかもしれない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる