ここから本文です

緊急です。お願い致します。 EPSON PM-A750 をMac 10.4 に追加したいのですが出来...

chi********さん

2008/2/201:26:45

緊急です。お願い致します。
EPSON PM-A750 をMac 10.4 に追加したいのですが出来ません。

ダウンロードは出来るのですが、その後プリンタ追加ができません。
利用方法では、アプリケーション→ユーティリティーから、プリンタユーティリティーの順なのですが、プリントユーティリティーが存在しません。
詳しい方、宜しくお願い致します。

閲覧数:
389
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

編集あり2008/2/201:41:10

MacOS10.4のドライバは、Intel用とPowerPC用の2種類がありますが、
それは合ってますよね?
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1787.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exm********さん

2008/2/303:49:49

[システム環境設定]に[プリントとファクス]がある場合は、そちらからの追加になると思います。

下記のURLは10.5ですが、
http://faq.epson.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?003370