ここから本文です

どうしても思い出せなくて、 皆様のお知恵を拝借したいと思い、 質問いたしまし...

boo********さん

2008/2/201:52:25

どうしても思い出せなくて、
皆様のお知恵を拝借したいと思い、
質問いたしました。

20~25年前の漫画で、以下のキーワードが
記憶の断片として残っております。

・学園モノ
・ちょっとエッチ

・肝試し
・その肝試しの時に、ヒロインが罠(事故?)で逆さ吊り
・水泳大会で、ヒロインの水着が溶けていく
・主人公がヒロインを抱えて窓から飛び降りて、
衝撃で足が「ジ~ン」となっている

こんな感じです。

これが、私が初めて読んだ、ちょっとエッチな漫画でした。
エッチさの度合いは、ジャンプの「ToLOVEる」みたいな
感じだったと思います。

もう一度読んでみたいので、お心当たりのある方は、
タイトルや作者などを教えてください。

よろしくお願いいたします!

閲覧数:
1,830
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suw********さん

編集あり2008/2/209:42:48

・主人公がヒロインを抱えて窓から飛び降りて、
衝撃で足が「ジ~ン」となっている

これは未来少年コナンのパロディで
それを使っていた漫画といったら川原正敏(修羅の門の作者)
のパラダイス学園だと思います
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4061736566.html

月刊少年マガジンで連載されていました

質問した人からのコメント

2008/2/3 00:30:36

驚く お二人とも、早速のご回答、ありがとうございました!

suwaitidaiji様
まさしくコレでした!
まさか、修羅の門の作者の方の作品とは思えず
びっくりです!!
しかし、検索してみると・・・ちょっとどころじゃなくエッチでしたorz

akasunoma23様
私もこの方かな~?と思って、やるっきゃ騎士を試し読みしたのですが
違いました。
でも、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2008/2/202:58:38

20年前となると、みやすのんき先生しか浮かんで来ませんでした。「やるっきゃ騎士」とか書いてた人です。