ここから本文です

ホワイトニングを歯医者でしてもらいたいんですけど、普通どのくらいかかりますか...

ann********さん

2015/5/2320:39:08

ホワイトニングを歯医者でしてもらいたいんですけど、普通どのくらいかかりますか?定期的に通うものなんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/5/2611:37:33

どれくらい歯を白くしたいかによります。

黄ばみのある歯を「白くなったと褒められる」くらいに本気で真っ白にするなら、

4、5回歯科医院で通う&自宅でホームホワイトニングを2ヶ月くらいする

ことで得られます。
(回数や期間は個人差があります)

トータル5万〜10万くらいはみといたほうがいいです。

それ以下の値段の場合は、それなりの効果しか得られません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

石井 さとこさんの写真

専門家

2015/5/2921:36:50

こんにちは。
ホワイトホワイトの石井さとこです。
ご質問にお答えします。

当院で行っているホワイトニング治療は、歯科医院で行うオフィスホワイトニングとご自宅で行うホームホワイトニングを併用して行って頂きます。
一度のオフィスホワイトニングでも少しは白くなりますが、そこで終了してしまいますとすぐに色戻りを起こしてしまいます。
ホワイトニング治療とは、段階的に白くしていくものですので、数回のオフィスホワイトニングが必要になってきます。
またオフィスホワイトニングの間の期間にホームホワイトニングを使用して頂く事により、さらに色戻りを防ぐ事ができます。

個人差はありますが、一回のホワイトニングで約一段階くらいの数値が下がっていくという目安です。当院の患者様ですと、3回~4回のオフィスホワイトニングを行っている方が多くいらっしゃいます。大体、一週間に一度のペースで通院して頂きますので、終了まで一カ月ほどかかるとお考え頂ければと思います。

参考にこちらをご覧ください。
http://www.whitewhite.jp/whitening/

専門家プロファイル 専門家プロファイル(外部サイト)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる