ここから本文です

免許合宿に ツインが三十万と書いてあるのですが これは二人で三十万という意味で...

chielien_323a2c941f035efe0be1d0f89さん

2015/5/2320:47:23

免許合宿に
ツインが三十万と書いてあるのですが
これは二人で三十万という意味でしょうか?

閲覧数:
370
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yutaemon2さん

2015/5/2320:50:07

おそらく二人部屋でしょ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo_mono_oooさん

2015/5/2322:46:47

一人30万
二人で申し込めば同じ部屋にしてくれるってことでしょう

いくらなんでも一人あたり15万なんてことはないでしょうね

nobotabiさん

2015/5/2321:30:17

そうですよ
2人で30万円
1人15万円ですよ

highediさん

2015/5/2321:11:08

>これは二人で三十万という意味でしょうか?

そうです。二人(合い部屋)で(一人)三十万という意味です。
もし二人合い部屋がいやなら、エキストラ費用が必要となります。

jj_suuchanさん

2015/5/2320:50:11

お一人様料金です・・・・