ここから本文です

椎間板ヘルニアと仙腸関節炎になりました。関節炎ブロック注射週1回うけています...

sak********さん

2015/5/2321:40:12

椎間板ヘルニアと仙腸関節炎になりました。関節炎ブロック注射週1回うけていますが回復には時間かかると思いますが立てないほど毎日辛いです。痛み止めの薬は飲めない為、鎮痛剤テープを使って

います。仙腸関節炎体験されて回復されたいますか

補足胃腸がひといちばん弱く他の病院で薬服用している事もあって痛み止め飲めません。痛み止めは過去に服用した事はありますが何種類も飲みましたが副作用も強く効きもなかったので中止しました。立て10分ぐらいやっとです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2015/5/2921:44:21

硬膜外ブロック注射の週1回は多過ぎです。
今では、整形外科では皮膚の表面の細菌を押し込んでしまい、却って症状を悪化させてしまうとの報告もあります。

【補足】の胃腸が弱いとの事ですが、ノイロトロピンは試した事はありますか?
長期の痛みに対して効果があります。

私は、化膿性脊椎炎の為L3~L4番の交換手術をしました。腰痛は無くなりました。

硬膜外ブロック注射の週1回は多過ぎです。...

質問した人からのコメント

2015/5/30 00:24:20

ありがとうございました。関節ブロック注射です。週1回は大丈夫との事からうけています。AKAも月に1回やって様子みています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる